ラ ロッシュ ポゼってそんなにいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/25 09:35:40

    イマイチ。高いだけ。


    日焼け止めは ナビジョンdrがいいよ。
    私のは紫外線吸収剤不使用のだけど、本当に塗り心地が軽いし焼けないし肌の調子も良い

    • 0
    • 24/01/25 20:04:22

    塗ったのにガッツリ日焼けしたから止めた

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 24/01/25 19:59:55

    あれ、敏感肌用って書いてるけど成分を見たら違うってコスメ研究系?YouTuberがいってて納得

    • 0
    • 97
    • ブイヤベース
    • 24/01/25 19:56:49

    車通勤で使ってたけど焼けた
    汗かくとすぐ流れる
    冬はいいのかも
    べたつくからマット系のリキッドとかは伸ばしにくい
    クッションファンデとかが合うのかな
    私も良さがよくわからない

    • 0
    • 96
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/09 13:42:25

    私は合います
    花粉症だから花粉ブロックもよいところ

    下地さえ塗れば外出れるレベルです

    • 0
    • 24/01/09 12:55:56

    ラポッシュ使ってる人とはなぜか気が合わない

    • 3
    • 24/01/09 12:25:20

    >>92
    海外なら処方も日本向けじゃないよね
    並行輸入の化粧品でトラブル起こした人とかもネットで見た事あるし、こればっかりは試してみるしかないんじゃないかぁ

    • 1
    • 24/01/09 12:18:40

    >>90
    ありがと!昔からずっとシャネル使ってるけど最近しっくりこなくて難民中だから参考にさせてもらう。ちなみに、DIOR、エスティー、YSLの良さはどんなところかしら?

    • 0
    • 24/01/09 12:15:34

    >>88
    海外住みで、日本ブランドが気軽に手に入らないから下地難民で。アジア人の肌にはアジア系ブランドがやっぱ馴染むし、日本ブランドの質とコスパが最高なのはわかってるんだけど。。

    ラロッシュポゼはこちらでは薬局で売ってるプチプラのイメージだけど、日本で流行ってる時に、日本の人がいいと言うなら!って使ってみたけど、やっぱダメだった。

    • 1
    • 91
    • おろしポン酢
    • 24/01/09 12:09:23

    >>85
    私も同じ!そもそも化粧興味ないから、ラロッシュポゼも一度きり使ってリピしてない。

    • 1
    • 24/01/09 12:08:12

    >>84
    Dior、エスティローダー、サンローランあたりが私は合うよ。人によるだろうけど

    • 0
    • 24/01/09 12:02:35

    口コミはほぼ書かせてるでしょ。あてにならない。それに本当に自分に合うかどうかは使ってみるまでわからない

    • 0
    • 88
    • すき焼き鍋
    • 24/01/09 12:00:00

    >>84
    答えになってなくてごめん
    そもそもなんで海外のがいいの?
    既出だけどデパコスならクレドがオススメだけど、DIORとか CHANEL限定?

    • 1
    • 24/01/09 11:33:36

    >>85
    ラロッシュポゼ使ったことない、美容系興味ないなら、何でこのトピにきてわざわざコメント残したんや?笑

    • 3
    • 86
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/09 11:21:48

    前使ってたけど、ポールアンドジョーのほうがいいよ。

    • 0
    • 24/01/09 11:19:56

    みんなお金持ちだね…

    私なんて適当に通販みたいなので買った
    クッションファンデだけだよ…

    下地すら持ってない

    • 0
    • 24/01/09 11:18:04

    ラロッシュポゼのトピでスレチごめんだけど、誰か海外ブランド系のデパコスの下地でおすすめある?

    • 1
    • 83
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/09 11:15:06

    私も良さが分からなかったよ。
    どのファンデと合わせてもしっくりこない。
    脂性肌ではないのになぜかテッカテカになるし。
    サンプルで合わないと分かって良かった、現品買っても使わなくなるやつ。

    • 0
    • 24/01/09 11:12:48

    4000円払って買うなら一万円払って成分良いの買ったほうがマシ
    ぶっちゃけ4000円だと原価分換算したら有効成分入れらんない価格帯

    • 1
    • 81
    • しいたけ鍋
    • 24/01/09 11:10:08

    アレを推してた人たち、最近はマナラのを推してる。

    • 2
    • 24/01/09 11:06:22

    ラロッシュどの商品も別に良くないよね
    まあ安いからあんなもんかな

    • 0
    • 79
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/09 10:21:35

    >>61
    若い子だからじゃない?
    使ってるけど普通だよ
    悪くはないけど、アラサーアラフォーにはクレドの方が良いと思う

    • 2
    • 24/01/09 09:25:40

    私も皮膚科で買った。
    皮は剥けるわ、痒みは出るわ。
    肌荒れして大変だったよ。

    • 3
    • 77
    • ふなばし鍋
    • 24/01/08 16:06:35

    あれ使うと毎回顔の皮がボロボロ剥けるから合わないと思ってやめた。何で皮膚科医推奨なのか不思議

    • 3
    • 24/01/08 15:57:05

    わたしも全く良さが分からず、一度使ってやめた。

    • 1
    • 75
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/08 15:55:20

    SNSで良くオススメされてたので行きつけの皮膚科で購入。
    悪くはないが、良くもない。
    コスパに見合わないのでリピは無し

    • 1
    • 74
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/08 14:57:27

    これに4,000円ならクレドの方がコスパはいいと思う
    高いけど少量で伸びるしスキンケア効果は他より群を抜いてる
    同価格帯のデパコスも色々使ったけど一番いい
    ラロッシュ使うならプチプラで十分

    • 4
    • 24/01/08 14:56:12

    ここの下地使うとめっちゃテカる

    • 2
    • 24/01/08 14:55:22

    敏感肌でも使えそうで一時期すごく欲しかったけど、
    石けんではきれいに落ちないという動画を見てやめた。
    安くないしな。

    • 0
    • 71
    • むつごろう鍋
    • 24/01/08 14:51:49

    >>61
    キャバクラw

    • 1
    • 70
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/08 14:49:17

    >>60
    似てないしなんの話?

    • 1
    • 69
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 14:46:53

    >>68
    皮膚科推奨ってそういう事なんだ

    • 0
    • 24/01/08 12:07:53

    昔は皮膚科に置いてあるような化粧品だったのにいつのまにか変な方向に行ったよね。

    • 2
    • 67
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 12:06:10

    一時期ステマが激しすぎたからあんまり良いイメージない

    • 1
    • 24/01/08 12:05:52

    みんなにいいよーって勧められたから今使ってるけど、全く良さがわからない。

    エレガンスのほうがよかった。

    • 1
    • 65
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 12:04:37

    >>64
    私は気にいらなくても買った責任として意地で使い切る(笑)

    • 1
    • 24/01/08 11:56:54

    洗顔、化粧水、美容液、保湿クリーム、そしてあの下地、一通り揃えて使ってた時期あるけど、高かったわりには私には他のほうがあってたから、使いきるまでには至らなかった。

    • 1
    • 63
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/08 11:55:04

    4.4だとさ5ではないのでやっぱり低評価星1から見ていくといいかもよ?w

    • 3
    • 62
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:52:21

    >>58
    私、基本ママスタにはお金持ちはいなくて普通レベルの人がほとんどだと思ってるんだけど、たまにとんでもないセレブがママスタにもいるよね(笑)エクセル下地情報ありがとう、まじで使ってみるわ。

    • 1
    • 24/01/08 11:51:44

    私の友達がネイリストで、キャバ嬢のお客さんも沢山ついてるんだけど、今皆がよく使ってるのはデコルテのロージーグロウライザーらしい。
    私も良い下地欲しいなぁ。
    ヴォワールコレクチュールとどっち買おうか迷う。
    デコルテの方がお財布には優しいけど、けっこうツヤツヤするから皮脂多めの人にはあんまりって口コミもある。
    気になる。

    • 1
    • 60
    • カタプラーナ
    • 24/01/08 11:51:06

    >>59JILLの店舗とPaul &J oeの店舗て似ていて間違えててはいりがちだよね

    • 0
    • 59
    • なんこつ鍋
    • 24/01/08 11:48:19

    私は合わなかった。塗ってる途中からボロボロする。きちんと保湿しても。匂いも苦手。
    仕上がりも余計、老けて見えるし、なし。
    今はJILLの下地使ってる。

    • 2
    • 58
    • あんこう鍋
    • 24/01/08 11:48:02

    >>50ごめん実は私も下地で3000円は高価格帯と思ってるけどここで叩かれるの怖いからチキン発動してちょっとプチプラって表現にしちゃった(笑)

    でもプリマヴィスタは夏の油田肌には本当にいいし、エクセルは冬に乾燥する私の肌には合ってたよ。

    • 2
    • 57
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:46:07

    >>55
    わかるわー
    決して悪いわけではないんだよねダイソンも
    でもダイソンより優秀な掃除機、日本製でもあるよ、みたいなね

    • 4
    • 24/01/08 11:45:35

    私も使ってみたけど、正直???って感じ。4000円ほど出す価値は感じなかった。
    ちなみにキュレルはほんとサイコー

    • 1
    • 24/01/08 11:43:13

    ダイソンと一緒でマーケティングが上手いのかなと思う。
    どちらも使ってみるとそれほどでもって感じ。

    • 5
    • 54
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:42:43

    >>51
    そうそれなのよ。実感的には1,500円くらいかな。4,000円でこのクオリティ?みたいな感想。レビューもいいし期待しちゃったんだよね。

    • 3
    • 53
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/08 11:42:25

    もし韓国コスメ大丈夫ならダルバおすすめだよ
    潤うしツヤも出る

    • 1
    • 52
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 11:41:34

    >>49
    ありがとう。いったんエクセルいってみるわ。2,000円くらいなのね。安くて優秀ならそれにこしたことはない。

    • 2
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ