『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』フジテレビ系

  • TV・エンタメ
    • 315
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/03/13 08:53:54

    >>309
    でも嫁の言う通りに離婚もしてるし、息子の事は今まで気にかけてたし、愛情はあるんだよ。
    息子がどうでもいいなら、すっぱり距離置いて嫁が育てたからああなったって親戚に言って絶縁してる。
    毒親ではなくてあれが当たり前の感情だと思うけど。結婚と聞いて焦って、言い方伝え方が少しぶしつけな部分はあるけれど。
    ここ数年多様性の時代だって言われるけど、そう簡単に価値観は変わらないし、実際差別はなくなってないし。まだ多様性叫べる土台ができてないよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ