『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』フジテレビ系

  • TV・エンタメ
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/01/06 19:03:28

2024年1月6日スタート 
毎週土曜 夜11:40-0:35

LINEマンガで人気の原作・通称「おっパン」をドラマ化!

「男は男らしくあるべき!」という古い価値観を持つ沖田誠(原田)は、そのデリカシーのない言動のせいで家族や会社の部下たち、さらには愛犬にまで嫌われていた。そんな偏見だらけの“おっさん”である誠に、二回り以上年下のゲイの友達ができたことで、これまでの古い常識がアップデートされていく。

出演者:
原田泰造
中島颯太(FANTASTICS)
城桧吏
大原梓
東啓介 ※初回登場せず
渡辺哲 ※初回登場せず
松下由樹 ※初回登場せず
富田靖子

原作:「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」練馬ジム(LINEマンガ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/27 08:25:47

    最後まで円先輩が無理だった
    いつスイッチ入るかとドキドキする
    大地ある意味凄いよ

    • 3
    • 24/03/26 23:11:22

    古池さんがだんだんかわいいおじちゃんに、
    見えて来たよね。
    色んな世代と少しでも分かり合えるなら、
    長生きも悪くないのかなってちょっと思った。

    • 1
    • 24/03/26 15:45:45

    射的してる円先輩が殺し屋みたいだった。

    • 5
    • 364
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/21 08:29:25

    >>352
    お父さんのパンツが大学生の息子と一緒で笑った。

    • 2
    • 24/03/21 08:22:02

    大地と先輩、結婚後一緒に住んで子供の代わりに犬を多頭飼いしそう。

    • 4
    • 24/03/21 01:08:57

    1年後くらいに続編して欲しい。
    髙橋一生の花火師の土曜ドラマも続編やるよね。

    • 3
    • 24/03/20 08:54:16

    先輩気難しいから今後もだいちくんは振り回されるだろうな。
    気難しくて繊細で気にし過ぎですぐ怒るし。
    だいちくんのお父さんが最後まで許さなくて、めでたしめでたしじゃないとこがまだ続きそうで期待。
    かけるが留学したりヘアメイクで頑張るとこまで見たい。
    何考えてるか分からない表情のお母さんも凄く共感出来たわ。家族の色々な問題出悩みながらも、推し活に没頭するの私と一緒。
    姉さんの2次元はちょっと理解し難い世界だけど、子供が夢中になってるんなら別にいい

    • 8
    • 24/03/19 22:07:19

    >>357
    大地君が心配w

    • 3
    • 24/03/19 21:55:49

    >>355あらまっ私の母と同い年だわっ
    古池さん笑

    • 1
    • 24/03/19 19:51:56

    原作はまだまだ面白い話あるから2もやってほしい

    • 3
    • 24/03/19 19:43:39

    大地くんと相手のデカイ先輩がしてる姿が想像できないわ

    • 5
    • 24/03/19 19:30:38

    >>353
    教えて頂きありがとうございます😊😭

    • 1
    • 24/03/19 14:54:28

    >>354
    だよねw
    実際74歳だし!!

    • 4
    • 354
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/19 14:33:38

    >>347
    私も泣いたわ
    まさか古池さんに泣かされるとは思わなかったよ
    だけどさ、古池さん、誕生日プレートによると61歳の設定みたいだけど、そりゃないわ
    今の61歳、もうちょっと若いぞ

    • 7
    • 24/03/19 14:28:11

    >>348
    TVerなら間に合う!

    • 3
    • 352
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/19 14:04:42

    面白いドラマだったな。
    犬が可愛かった。めっちゃ餌にがっついてて可愛かった。
    泰造もなんか奇抜な趣味見つけたらいいのに。まずはTバックかふんどし着用希望。

    • 5
    • 24/03/19 11:37:34

    題名と出演者からして全く期待してなかったけど、いいドラマだったわ。
    最終回も納得。
    今後トランスジェンダーと出会ってもかなりこのドラマのおかげで免疫出来た気がする。

    • 8
    • 24/03/19 09:12:12

    カケル君が、たまに高橋文哉に見える。

    • 3
    • 24/03/17 22:39:16

    翔は家族と思われたくないと言ったけど大地くんは嬉しかったと思うよ
    友達が泣くほど喜んで祝ってくれるの本当に嬉しいよね

    • 6
    • 24/03/17 22:00:49

    うわぁ、最終回見逃した!

    • 0
    • 24/03/17 17:03:51

    古池さんの言葉が良かったー泣けた
    自分に慣れるな

    • 11
    • 24/03/17 09:49:54

    オープニングでずっと気難しい顔してた
    泰造が笑顔になって背景も色が変わった

    • 10
    • 24/03/17 01:25:00

    世間の思うまともってしょうもないね

    • 6
    • 24/03/17 01:07:50

    そうね…仕事さえあって特に目立つことのない人を世間はまともというのかもしれないね

    • 7
    • 24/03/17 00:58:53

    良かったー
    久々に最終回で納得、幸せに思えるドラマだったー
    続編希望!

    • 22
    • 24/03/17 00:55:23

    >>338
    おいハンサムも2始まるし、まだおっさん原作終わってないのかな?
    ありそうだよね。

    • 8
    • 341
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/17 00:54:22

    >>339
    正論かも知れないけど、結局は大地を自分の理想通りの息子にしたかったんだと思う。

    • 6
    • 24/03/17 00:50:37

    >>339
    思った。
    我が子が大地みたいな立場になったとして、
    大地ママみたいに、全部わかった上で隣にいて、「あなたの選ぶ方にずっといる」って言えるかなーって。

    • 7
    • 24/03/17 00:48:55

    大地父ムカつくけど正論だし、自分の子供が大地みたいに同性愛者なら 泰造みたいに応援したり喜べるかな、、

    • 9
    • 24/03/17 00:45:26

    最後記念写真撮ってる時、富田靖子ママと翔くんの笑顔がなんか似てた。本当の親子っぽく見えたっ

    謎のアップデートは続くって言ってたから、
    続編あればいいなぁー

    • 14
    • 24/03/17 00:45:04

    >>332
    正しくねぇ

    • 1
    • 336

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 00:42:59

    少子化とかコレも馬鹿
    方法はいくらでもあるのだ
    考えろよ
    脳なし国

    • 0
    • 24/03/17 00:41:41

    ヤダ泰造さんの号泣演技に貰っちゃうー!涙

    • 8
    • 24/03/17 00:40:56

    今の犬の表情 「えっ何ですか?これは?」 みたいな顔が可愛かった

    • 7
    • 24/03/17 00:39:41

    親の正論はどんな時も正しいかもしれないけれど、
    親に認めてもらえない子どもは世界で一番苦しくて辛くてたまらないんだよね。

    なんか子育ての原点を改めて思い出させてくれた。
    大地ありがとうー

    • 9
    • 24/03/17 00:38:23

    お母さんさえいればわからずやじじいはいらないよね。そんな悔やむ事ではない!

    • 8
    • 24/03/17 00:36:48

    >>325
    クセ強一家だね笑
    「こんな家族とは関わるな!」って親父さんに怒鳴られるんじゃないかと思っちゃった笑

    • 1
    • 24/03/17 00:36:37

    大人のくせに
    わからずやクソジジイ

    • 4
    • 328

    ぴよぴよ

    • 327

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 00:32:06

    消えろクソジジイ

    • 3
    • 24/03/17 00:29:14

    家族全員変で笑った!

    • 6
    • 324
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/17 00:26:36

    大地の父親気持ち悪い。

    • 5
    • 323
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/17 00:20:17

    ギャルでも清楚でも都合の良い女にされてたから振られて良かったよ。

    • 13
    • 24/03/17 00:10:48

    やだー古池パイセン今の超名言じゃん

    • 10
    • 24/03/17 00:07:38

    同性だからか?
    やめまくてよい

    • 4
    • 24/03/17 00:04:44

    国が人間が脳なし馬鹿なんだぜ

    • 3
    • 24/03/17 00:04:14

    円先輩なんてやめとけー大地くん。

    • 2
    • 24/03/17 00:03:52

    世間体なんていらねぇ

    • 3
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ