• No.140 てんぷらうどん鍋

    24/01/06 23:29:08

    そりゃそうだよ
    今時専業主婦の嫁なんか、大変だなって同情されるだけ。

    当たり前だけど能力ある男は必然的に能力ある女性を選ぶので。
    当然家庭にも恵まれてるからジジババのサポート体制も万全。
    全て手に入れてる。
    専業主婦にさせるオトコなんて無駄に男気のある土方や建設系くらいじゃない?
    専業主婦は裕福だからって言ってる人は昭和の時代を生きた団塊世代だろうw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.143 いりこ鍋

    24/01/06 23:36:50

    >>140
    今の時代そうだとは思うけど、裕福であれば専業主婦世帯は凄いとなるよ。
    あなたの世帯の収入の倍あったら言えないでしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。