急上昇
渦
高3の娘のストレスの吐口が旦那になってました。
ここ半年、勉強のストレスがひどく娘が旦那に当たり散らしてました。私がいる前では暴言程度だったのですが実は私がいないところではもっと酷いことが起こってました。
その件で旦那が昨日、しばらく家を出たいと言ってきました。私はせめて二次試験が終わるまではいてほしいと思っているので我慢してほしいと伝えました。理解はしてくれたのですが、旦那が辛そうなのも事実なのでもしかして酷いことを私も言ってしまったかもしれません。
共通テストが終わったら旦那を解放すべきでしまうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 無水鍋
24/01/05 06:50:13
『受験生だったら何でも許されると思うな』
誰のおかげで受験ができるのか、きちんとわからせるべきじゃないの?娘を調子つかせ過ぎだわ。
返信
1件
No.2 ボタン鍋
24/01/05 07:47:29
それを止めない母ってなんなの?誰のおかげで受験、進学できると思ってんの?ちゃんとその辺躾なよ。受験のストレスは分かるけど人を傷つけていい理由にはならないわ。
返信
1件
No.3 あさり鍋
24/01/05 08:59:44
躾をしてこなかったんだろうね。
父親にそんな態度を取るって事は、今まで一切叱ったりしてこなかったのかな?
主さんも、旦那さんを立てる事をしてこなかったんだね。
返信
1件
No.4 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/01/07 01:34:44
>>1
その通りなんですけどもう共通テストですし、どうすればいいのか。
返信
No.5 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/01/07 01:35:47
>>2
私も注意はしていたのですが共通テスト間近になったら勉強の時間を少しでも多くしたかったので何も注意してませんでした。
返信
No.6 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/01/07 01:36:22
>>3
叱ったことはあります。ただ旦那をたてるということはしてこなかったです。
返信
No.7 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/01/07 01:37:27
旦那の背中や足などに紫色のあざが何箇所もあり、相当殴られていたのだと思います。旦那ももう少し早く私に相談してくれれば…
返信
1件
No.8 ボタン鍋
24/01/07 01:59:05
旦那じゃなく、主と娘が家出なよ。
返信
No.9 まるごと柚子鍋
24/01/07 02:04:52
>>7
うわぁ…
誰かも言ってたけど、受験生だからって何でも許されるとでも?
家庭内暴力じゃん…
早く私に相談してくれればって、マジでそれ言ってるの?ふざけてるの?
返信
1件
No.10 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/01/07 02:19:17
>>9
受験生だからなんでも許されるということはないです。ただ、家庭内のことですし…
もう少し早く行ってくれれば娘とも話す時間があったかもとおもいまして。共通テストまでは娘の時間を奪いたくないです。失敗したら終わりですから。
返信
1件
No.11 しめ(中華麺)
24/01/09 17:10:16
いやいや
早く旦那を解放してあげなよ
返信
No.12 水炊き
24/01/09 17:29:05
で、費用払うのは旦那?
今すぐ娘にきちんと話したほうがいいと思うけど
人として終わるよ
返信
No.13 いかなご鍋
24/01/10 18:17:44
どう育てたらそんなふうになるの?
娘に旦那の愚痴とかいってなかった?
うちもよそに比べて大分世話が焼ける方だけど、親にそんなことしないわ‥
旦那がかわいいからとベタベタしにいって、思春期だからもちろん嫌がるけど、そんな時でさえそんな暴力的ではないわ
返信
No.14 いかなご鍋
24/01/10 18:19:22
>>10
暴言吐いてるの聞いてる時、注意しないの?
時間奪いたくない、失敗したらおわりって
旦那さんのケアは?旦那さんの心が壊れる方の心配はしないの?
返信