約束のネバーランド見てる?

  • TV・エンタメ
    • 12
    • 無水鍋
      24/01/04 22:54:15

    実写化の中ではよくできた作品だと思う。
    変えないで欲しいところを変えてたりするけど、ノーマンとの別れとか深掘りされてて原作を意識したカットも多いし良作の部類に入るよ。

    コロナ禍のせいで、結果的に2期のアニメやる前に公開になっちゃって当時そのことでネタバレだなんだって悪く言ってた人もいたみたいだけど(1期のアニメで言ってないことを映画で言ってしまってたので)悪く言う前にちょっと考えて欲しいなーって思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ