姪っ子と義妹どっちが悪い?

  • なんでも
  • 塩白湯鍋
  • 24/01/04 20:29:49

姪っ子がいとこ皆んなで遊びたいと1日遊ぶ計画を立てて場所までレンタルしてくれた。
それに義妹家も参加予定だったのに突然参加できないと義妹に言われたと姪っ子から聞いた。
理由は義妹が旦那さんに話したら子供の計画した事に自分の子供を参加させたく無いと言ったからだとか。

当日、義妹家不参加で皆んなで楽しくやってたんだけど、義妹が子供を連れて実家に行ったらしく、今実家に居るから夜ご飯とか食べに行く予定なら参加するよと連絡があったみたいだけど、姪っ子はそれを無視した。
そしたら、義兄に連絡が来て参加させてと。
姪っ子は断ってとお願いしたけど、実家まで来てるのに拒否するのは可哀想だからと義兄に説得されて参加を許可した。
姪っ子は歓迎してなくて、あまり義妹とは話さずで終わってしまった。

姪っ子は自分の計画した事に義妹の旦那さんにケチをつけられたのが嫌で義妹にはもう参加して欲しくは無かったみたい。
それなのに、夜ご飯を食べに行くくらいなら行ってもいいと旦那に言われたと言って参加する義妹が許せないって感じ。
旦那さんがケチをつけて断ったのになんで?自分勝手すぎない?と怒ってる。

義妹は誘われたのに断ってしまったから、参加出来るところは参加しようと言った感じ。

途中参加をよく思えない姪っ子、自分の都合で断ったのに自分の都合で参加しようとする義妹、これってどっちが悪いと思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ