妻の力になれていない。

  • 旦那・家族
    • 70
    • くま(主)
      24/01/28 15:55:28

    皆さんのアドバイスのおかげ改善出来ました。
    妻に1ヶ月実家に戻るなり自由にできる時間を作りました。子供と2人で過ごす、1ヶ月間はとても長く大変な毎日でした。昼間は仕事しながら子供のお世話、夜のうちに離乳食の作り置き、本当に育児って大変だと思い知らされました。子供が風邪を引くこともなく無事に過ごせたので良かったです。そのおかげで育児の大変さを色々と学んで妻の気持ちに近づけたのではないかと思ってます。それで妻から指摘されることもほとんど無くなり家族円満です。たった1ヶ月間なのでこれで全部理解したとは思っていませんがこれからも頑張ります。皆さんの応援ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ