慰安旅行行くか行くまいか

• なんでも
  • しめ(うどん)
  • 24/01/03 15:33:50

もうすぐ15年以上勤めた職場を退職します。
子どもの体調不良とかで有給使いまくったのと、現職場の人不足から次の所へ行くまで5日間しか連休が貰えませんでした。
しかし偶然にも主人も連休で有給使える時期に重なったので、その5日間のうち何処かで旅行に行こうと主人と話してましたが。
先日仕事で肩首の筋違いをしてずっと片腕が上がらない・元旦の地震からの余震も怖く旅行はやめようかなと考え直してます。
仕事柄正社員でもこんなに連休とれる職種ではなく、私も主人も職場に無理なく休めるタイミングもないので無理してでも行こうか悩んでます。
辞める理由の一つではあるのですが、かなり激務な職場状況だったので家中の細かな事に手が行き届いてないのと、撮り貯めた見たかったTVも沢山あります。
5日間、家でのんびりするのも有りかなと思いますが。
15年以上働いてきて、初めての大型連休で出掛けないのは後ほど後悔するかなとか色々と考えてます。
どちらが良いですかね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています