• No.10 まき

    N900iS

    04/11/11 18:06:41

    今は結婚して4年ですが、私も結婚したころは同じことで悩んでました。流産の後すぐの妊娠。でも旦那の朝帰りは毎週。淋しい週末でした。ストレスをためてまた流産しないかと不安になって、それを打ち明けても相手にされず、話し掛ければうっとうしいと言われ、いつもひとりでいるって感じでした。今年に入ってから旦那の浮気発覚。今までにも何度も浮気してたらしいです。今は普通に生活してるけど、旦那を信じることは二度とできません。今でも土曜日は嫌いで不安になります。長々と私事でごめんなさい。でも私はあの頃に旦那を信じて失敗しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。