値段の低い車しか買えない貧乏人って

  • なんでも
    • 211
    • ひつまぶし鍋
      24/01/21 15:08:59

    >>207
    都営や区営住宅には財産家結構いる
    こういうところは収入がメイン
    財産まで調査しないんだと思うよ。
    父の趣味仲間たちほとんどが都営住宅住の老婆、皆さん旅行に趣味に豪快にお金を使ってる。
    ああ~~金庫にお金がすっからかんだわ~と言いながらもどんどん出てくるんだよね。
    都営や区営はそれなりの人しか入居できないのかと思ってたんだけど
    違うようだよ
    勿論高齢者でも年収低くて財産なしで家賃4~5千円という独居もいるそうだけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ