地震ってさ地震直後よりも2ヶ月後あたりが辛そうじゃ?

  • なんでも
    • 14
    • あんこう鍋
      24/01/02 08:19:18

    >>4確かに手に入らない物があったり大変だったね。でも私はあの時人の優しさも身に染みたよ。色々分けてくれる人もいたし、買い出しに連れてってくれる知人がいたり、助け合いもたくさんあった。

    大変な時でそれぞれ自分の家族が一番なのは当たり前だけど、少しだけ回りを見渡すだけでも違う。
    協力し合って乗り越えて欲しい!
    該当地域の皆さんどうか頑張って。僅かな募金ぐらいしかできないのが情けないけど、今の自分にできることをしたいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ