• No.472 痛風鍋

    24/01/02 23:51:09

    >>455

    そうですね。
    私は何もできませんが、ただ応援するだけです。
    まぁ、初めから言っていますが、たかが数百万の奨学金にガタガタ言う彼や義実家はそもそもお勧めしません。目先のことしか考えてない。

    子供に奨学金持ちとは結婚させない、と言っている方がいますが、私なら息子に、奨学金有無ではなく、自分の好きな仕事を結婚後もしっかり続ける奥さんを見つけてね、と言います。
    その方が生涯収入が多いし、夫に依存しなくても生きて行ける子だと思いますので。

  • No.487 さくら鍋

    24/01/02 23:58:02

    >>472 本当ですね。私もそう思う。
    若いうちの数百万円、生涯賃金で数億回収できるので本当にたいしたことないと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。