• No.119 水炊き

    24/02/03 16:06:52

    田舎でのんびり暮らすのは良いよー。
    公務員なら生活に困らないし、そこまで激務でもないし。
    東京にはちょっと遊びに行く程度で十分だよ。

  • No.127 しらたき鍋

    24/02/04 12:29:22

    >>119
    でも田舎の役所とかNTTの地元採用みたいなので働いてて、東京から中央官庁キャリア組1年目とかが局長待遇で来たり、東京から自分より若い人が上司になったりするのは気にしないの?
    その逆で地方のジジイ部下が拗らせて言うこと聞かないとか面倒臭いって話はよく聞くから
    地元企業に東京から大手コンサルが入る時もそう。大反発

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 しらたき鍋

    24/02/04 12:36:52

    >>127そんなのは当たり前過ぎていちいち気にしないよ。頭の中でバカにはしてるけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。