• No.4

    23/12/25 22:43:12

    私は実力テストいつも1位だった。中間期末は3位以内。
    本の虫だったからか、中高で習うこと、社会とか生物とかは殆ど知っている事だった。数学物理は教科書を一度読めば理解出来た。国語漢文古文は教科として勉強する意味が分からなかった。
    大学に入るまで私すごく頭良いんじゃない?と思ってたけど、ただ普通の子よりちょっと知識と理解力応用力があっただけだと大学で悟った。

  • No.7 なし

    23/12/25 22:48:06

    >>4
    すごいよ。
    頭の良い人の感覚をどうしても味わいたくて今さらながら小中校の勉強しているよ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。