昔散々注意して来たのに直ってなかった旦那

• なんでも
  • 23/12/25 10:45:51

全然面白くない事を目ん玉ひん剥いてドヤ顔で話す。しかも自分の話で自分が笑っちゃいながら。
こんなオッさんいたら笑わなきゃいけないから頑張って笑うでしょう?
それを「だって俺の話で皆爆笑するから」とか言う。
昔は友達とかと飲みに行って旦那のその様子を見て早くやめてほしい、皆引いてるから、笑ってるんじゃないんだからとずっと恥ずかしかった。
だから注意した事あります。
女の子なんてすごい気を遣って笑ってくれるけどパパの話し面白くないから、皆引いてるだけだからと。
単身赴任してたし、あまり会わなかったからそんな会話もする事なかったんだけど久々に会ったら「会社の飲み会の時なんか俺の話で皆すごい笑う。俺ずっと喋ってやってる」なんてまだ言ってる。
オッさんはとにかく聞き役に徹しろよ!オッさんの面白くもない話を笑って聞かなきゃならない女の子達の気持ち考えろ!とキレてしまいました。
こんな事で傷つく旦那ならとっくに直ってる。
旦那はヘラヘラ笑いながら「分かってないわー、ほんま皆爆笑なんやから」と言ってました。
こんな旦那が反省する方法教えて下さい。周りの人が可哀想です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています