つわり辛すぎる人

  • 妊娠・出産
    • 9
    • きのこ鍋
      24/02/21 12:02:54

    私も吐き悪阻食べ悪阻よだれ悪阻のコンボで大変だった
    何か食べなきゃ気持ち悪いのに何食べても即吐く
    よだれも気持ち悪くて常に箱ティッシュとゴミ袋持ち歩いてた
    ケトン出て点滴打ったり吐き過ぎて血が混じったり胃痙攣になったり地獄だったわ

    他に子供がいないならひたすら寝てるのが一番だけど上の子がいたり仕事あったりするとそうもいかないよね
    旦那はいい大人なんだから一人でなんとかしてもらう

    何か「これだったら少しは口にできる」って物が見つかるといいね
    私の場合は夏場だったのでファミマのスイカフラッペをミルク入れずにそのまま少しずつだったら食べられた
    スイカそのものだと吐いてダメで、汁絞ったら少しだけ飲めた
    一月くらいほぼスイカフラッペでだけで生きてたわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ