二日酔いの旦那がうざすぎ。

• なんでも
  • ブイヤベース
  • 23/12/23 10:01:57

昨日、旦那の会社で忘年会があり3時頃帰宅してきた。
こっちは寝てたのにわざわざ私のこと起こして「気持ち悪い!水ちょうだい!」って。
ムカつくから寝たふりし続けてたら「使えねー。」とか言ってきた。
で、朝8時頃3歳の息子が「パパー!あそぼー!」って言いに起こしに行ったら「ママー!俺二日酔いなの。気持ち悪いの!気、利かせてこっち連れて来ないようにしてよ!」って言ってきてマジでウザいと思った。
ムカついたから「もうすぐ30になる人が飲み方分からないの?そんな二日酔いするほど飲んで馬鹿じゃないの?こっちは悪阻しんどい時なんてたかがつわりくらい大げさ!とか言って看病してくれなかったよね?悪阻は自分で調整できないけど飲む量は調整できたよね?たかが二日酔いで甘えないでくれる?」みたいなことを言ったら「上司に注がれたら飲むしかねーだろ。」と逆ギレ。
「上司に注がれたら必ず全量飲まなきゃいけないの?断ることもご法度なの?」って聞いたら「当たり前だろ!そんなことしたら仕事もらえなくなる!上に上がらなくなる!」って言ってたんだけどそうなの?どこの会社も?
二日酔いして家族に迷惑かけるくらいなら飲んでほしくないんだけど。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています