女の価値はスタイルの良さで決まる

  • なんでも
    • 1156
    • カニ鍋
      24/04/06 23:44:04

    >>1141皆ちなみにもちろん達人が数式も外国語も日本語と同じだよという感覚はちがうのだろうけど皆少なくとも私はニュースを聞くのに教科書以外は一切使ってないよ。専攻のやつらからすれば当たり前だべ初心者あるあるやめてかもだが計算リスニング文章は正直苦に思った皆ことは皆ない。例えばドラマみろと。あむずかしーのやろなあ、、あわかる難しいわ、、あうん、、そんなつきつめる必要ある?みたいな。もちろん学問としてやれば難しい。ただ本当に感覚は数式や外国語は皆日本語と同じだ。同様にわかる小学生とわからない小学生は明らかに分かれる。感覚は本当に皆日本語と同じだ。皆努力は皆必要は皆ない。達人はあれだけど「皆常識の範囲」としてはある程度知ってるようなのは皆少なくとも誰もが知る英語や微分積分なら皆聞き取れないはほぼ絶対ありえない。ニュースは難しいといえば難しいと思うがたぶんまったくわからない子達が難しいと言うのと皆努力でやる層と初めから(教科書だけで)聞ける書ける層と達人とは皆ちがう。皆少なくとも私は性格がちがうとしか思わないよ数学科も外国人も。話し方がちがうとは思えない。

    皆あくまで皆体操勉強であり
    皆文化芸術であり皆その上で
    皆ヤセだと思うよ真に。皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ