女の価値はスタイルの良さで決まる

• なんでも
    • 1141
    • カニ鍋
      24/04/06 23:27:42

皆ちなみに皆身長などはほぼ皆ちがいは皆ない。

皆ヤセかどうかだろうと。

だがしかし面白いのは計算リスニング文章作成だ。差があらわれる。皆初期段階などで。
    例えば私は語学特化やスクールは一切ないし受験以上は「一切」やってないがリスニング問題や旅行や都市部で外国人と話すときに苦労した経験は記憶にない。同様にまったくトレーニングを受けてなくても聞き取れる(ようになる)小学生とトレーニングをやっても聞き取れない小学生は明らかに分かれる。私の経験を話させてもらえばものすごいむずかしいのは難しいのだろうし特化でやってるやつらはやべーのだろうと思うけど聞き取れないのはほぼ絶対にない。ニュースもはじめから聞けたしドイツ語やロシア語もそうだった。原理的にないとかはわからないがむかしから計算リスニング文章は皆などもそうだろうけど皆ちなみにできないやつが不思議だった。計算や文章も難しいのはできないのだろうけど正直解けない気というのが起こらない。小学生たちも分かれる。
    皆なぜかと。

やはりは勉強、文化、芸術とかをやった方が良いと思う。私は特別にやってはなかったし聞ける解ける書ける小学生たちもやってないがたぶん興味があるのだと思うと。皆な。

• 0

このコメントにレスする