みなさんならどうする?

• なんでも
  • 匿名
  • 23/12/21 23:06:00

クリスマスイブに夫と食事しようとなり、
予約入れてた。ちょっとお高いところ。子供は私の両親に預ける予定だった。

数日前に喧嘩。かなり揉めた。もともと夏ぐらいから揉めごとあり、不仲ながらも生活は続けてた。向こうも悪いし、私も悪い。
離婚するかしないかみたいな話にもなり、夫は離婚するつもりないけど、しばらく顔を見たくないから出てってくれる?とか言われてた。
私は、わかったとは言っといたけど、正直言うと出て行くつもりはなし。なんで私が出ていくの?意味不明。

それ以降、
家の中ではほぼ会話なし。子供介して多少話すくらい。向こうは私が出てくの待ち。

クリスマスの食事、キャンセルするか、しれーっと夫誘って仲直り大作戦か。。。来てくれるかわかんないけど、誘ったらキレられるかしら?夫にもうあんまり気持ちはないけども、なかなか行けないお店、せっかくなら行きたい。(他に誘える友達いない涙)

文章めちゃくちゃでごめんなさい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています