ママ友の性格の悪い理由がわかった!

• なんでも
  • 匿名
  • 23/12/21 14:24:29

ママ友かなり性格悪くて、お金に不自由なく生活していたから、わがままを何でも聞いてもらって性格が悪くなったのかなあとずっと思っていたのですが、今日の食事会でその人の話を聞いていて、学生時代に太っていたことと持病があり送り迎えしてもらっていたのもあり、同級生より老けて見えていたため
「ブス」「デブ」「自転車に乗らずに登下校して、お嬢様」
などと、からかわれていたことが、トラウマになっていて、人を信じられなくなったと話していて、どうやらそのからかいが原因で性格が悪くなったようです!

このような性格の悪い人を1人でも減らすために、ほんとに容姿で馬鹿にするのはやめてほしい。優しい人が増えれば、きっと世の中から優しい人が増えて、性格の悪い人もいると思うの。
みんなも自分の子供にきちんと躾をしてね
私もきちんとしつけようと思った

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています