子供が中高生の方、家の貯金額を話したことありますか?

  • なんでも
    • 32
    • 鍋ソムリエ
      23/12/21 13:39:31

    わざわざ見せないし言わないけど
    うちは貧乏ではないだろうな、とは分かってるはず
    習い事、短期留学、服も靴も必要な物は買う
    たまの外食はいい店に連れて行く
    誕生日、クリスマス、お年玉は奮発する
    ただそれが当たり前だと思ってないことは
    子供たちの普段の言動から分かるから
    こちらも気持ちよくお金を出せるわ
    我が家は大学卒業したら一人暮らしさせるので、あと数年
    親として子にできることをやってるだけ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ