中学受験したけどしてない子ってほんとに低俗

匿名

行方不明の餅

23/12/21 06:26:57

子供が入学してから都心部に引っ越しました。今まで私の実家の近くで子育てしてたけど地元ってこんなに頭悪い人ばっかりだったんだな、とびっくりしてる。他人のおもちゃは奪うし授業中に泣き叫ぶ子どもたち。それに団地ばっかりで高齢者をいじめる小学生たち。
100人いて中学受験するのは片手で数えられる程度の地域だったから。4割以上中学受験する地域とは全く違う、引っ越してよかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。