笑えるエロ話をください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • 永遠に永久
    • 24/04/28 21:45:00

高2の時の修学旅行で同じ部屋になった3人全員が彼氏持ちで結構明け透けに恋バナして、そのうちの一人は自分の初体験や彼氏のことを結構色々と話していた。
    そのクラスメイトの彼氏だったの私の現旦那だよ。
    だから、旦那のアレの大きさや初体験の相手(クラスメイトではない)は
    付き合う前から知ってた。
    だってアレの大きさと形を紙に書いて教えてくれたから、実物見るまで脳裏に
    絵が焼き付いていた。

• 1
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 22:33:48

上司が毎朝朝礼の時にチンポジ整えてる

• 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/09 22:16:52

彼氏の喘ぎ声について、

私の彼氏は、

正直に言ってかっこいいですし、

仕事もでき、

性格も良く、本当に素晴らしい男性だと思っています。

しかし、1つだけ悩みがあります。 それは、エッチの時の彼氏の喘ぎ声です。

人間が発する声じゃないような、叫び声をあげるので困っています。

『キィィィィィ!キィィィィィ!』と、

まるで動物園のチンパンジーが、エサをもらえず、怒り狂っているような声を出すのです。

次第に私は、彼が『本当はチンパンジーじゃないのか?』と思うようになってます。

将来的な事を考えても、『この人と子供を作ったら、チンパンジーが生まれてくるのじゃないか?』と、真剣に思うほどです。

『キィィィィィ!』と言う彼氏のチンパンジーボイスを聞いてしまうと、

どうしても笑ってしまいそうになり、エッチの時に感じるどころか、笑いを堪えるのに必死です。

でも、そこで笑ってしまうと『チンパンジーを傷つけてしまう』と、思い、我慢しています。

チンパンジーに傷つけずに、チンパンジーボイスをやめて、もらう方法はないでしょうか?

知恵袋

• 0
    • 2

ぴよぴよ

• 24/02/10 12:37:06

◇◆◇ 池田大作の女性スキャンダル ◇◆◇

創価学会の故池田大作名誉会長は、健康な頃はたびたび女性スキャンダルをひき起こし、
    週刊誌等で報じられた。創価学会本部には第一庶務という部署があり、池田の身の回り
    の世話などを担当していたが、そこには池田に「奉仕」する女性たちも所属していた。

池田は女子部の会合などで気に入った女性がいると、本部職員に取り立てて性奉仕させ、
    飽きると幹部と結婚させた。そして、気がむくと再び呼び出し奉仕させることもあった。

また、お気に入りの愛人を公明党の国会議員に取り立てたこともあった。かつては創価
    学会の婦人部には「池田先生のお手つきになりたい」と熱望する女性も多かったという。

池田の女漁りには見境がなく、地方に出むいた際、現地の幹部の妻に性奉仕させただけ
    にとどまらず、創価高校の女子高生を妊娠させたり、婦人部員をレイプしたりまでした。

※ 創価学会員はこの下劣な池田大作を「日蓮大聖人の再誕」と称し、崇め奉っている。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています