大学受験生の親 へのコメント(No.1172

  • No.1169 海鮮鍋

    cbc73978d5f8e

    24/03/15 07:55:12

    >>1163
    連投失礼、日大の卒業生です。
    そうですよ、大学生活しっかり勉強に励むならそれでいいじゃん。
    不祥事起こしたのは自分じゃないんだし、勉学に励む環境もある。
    自分の意志がブレなければいいんじゃないの。
    日大の学生を企業が採用しないとなれば、その企業こそ学生を選ぶ目が違うんじゃないですか。
    頑張っている日大生をお前は日大だからと蹴飛ばす理由にはならない、あったらそれこそその企業が問題じゃないんですか。

  • No.1172 ひとめぼれ鍋

    1c39d8c99de3e

    24/03/15 08:12:18

    >>1169
    おはようございます。
    日大への厳しいコメントに落ち込みましたが、日大の先輩のコメント嬉しいです。
    コメントが素敵で朝から感動です。
    息子が自分に自信を持って胸を張って就職活動できる日を楽しみにします!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1173 ブイヤベース

    e35d1f195b5d9

    24/03/15 08:27:09

    >>1172
    うちも日大生ですけど、本当に就職は関係ないですよー。
    日大主催の就職セミナーもあるし(国際フォーラム)日大生が欲しい企業がたくさん来るので、そういうのを利用するのもいいと思います。

    大学生活楽しんでくれるといいですねー。

  • No.1174 海鮮鍋

    cbc73978d5f8e

    24/03/15 08:31:51

    >>1172
    いつの時代だって、どこの大学にも程度の違いはあれど多少のトラブルはあると思う。
    だけど、それ追ってって日大はこんな不祥事があったからここの学生は駄目みたいに、何の関係もない学生だってのに連帯責任かよ。
    そういうの、とんだとばっちりって言うんだ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。