りくろーおじさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/19 08:24:42

    あっさりしていて好き
    娘が大阪に行く時必ず頼む

    • 1
    • 2
    • あまご鍋
    • 23/12/19 08:28:13

    出来立てを買ってその日にたべると美味しいよ。

    • 5
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/19 08:28:41

    そこまで美味しいとは思わない

    • 5
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/19 08:30:38

    完全に好みの違いだろうね。私はズッシリしててねっとりしてるくらいのチーズケーキの方が好きだけど、チーズ味のスフレだと思えば美味しい。

    • 1
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 23/12/19 08:30:59

    レーズンが無理、なんでレーズン入れるんだろ。

    • 8
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 23/12/19 09:18:47

    好き嫌いはっきり分かれそうだけど私は好き
    外国の人も並んでたけど、甘くない!ってびっくりするんじゃないかと心配になった

    • 1
    • 23/12/19 09:19:57

    普通に家で作れるよね

    • 1
    • 23/12/19 09:23:16

    彩都に行ったら買う
    それと夫が新大阪行ったら買ってきてもらう
    焼き立て美味しい

    • 0
    • 23/12/19 09:25:26

    出来立てはマジで美味しい
    一度冷めたやつをレンジで温めたらあまり美味しくない
    冷めたやつ食べるほうが美味しい
    天王寺に行くことあれば必ず買ってる

    • 3
    • 23/12/19 09:47:08

    ヤマサキやブジパンの蒸しパンに比べたら格段に美味しいけど、普通にチーズケーキと比べたらチーズが薄い。
    たしかにお安いとは思う。
    一度食べたら並ぼうとは思わないし並んでなくても買わない。
    これが素の感想かな。

    • 2
    • 23/12/19 09:48:41

    気にはなるけど、並ぶのが嫌で買ったことない。

    • 0
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 23/12/19 09:48:51

    出来立て食べるとおいしいよね
    売り方からしてライブ感を売ってるんだと思う

    • 1
    • 23/12/19 09:50:13

    昔は安かったから良く買ってたけど今の値段なら、違う所でもう少し出して買う。

    • 6
    • 14
    • くりもち鍋
    • 23/12/19 09:50:37

    まぁ普通に美味しい
    本店で売ってるパンのほうが美味しかった

    • 3
    • 23/12/19 10:34:36

    >>6
    甘いもの苦手な旦那が「これケーキ?全然甘くない」って言ってた。私は甘党だから物足りなくていつも生チョコケーキ買う。カレーパンも美味しい。

    • 0
    • 16
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 23/12/19 11:48:47

    ぽわぽわで好き。
    お値段上がってきたよね。安くて美味しいのが売りなのにな。

    • 4
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/19 11:51:27

    昔は500円でワンホール買えていたから買っていたけど1000円くらいになったら何の価値もなくなっちゃったから買ってない。
    実際のところ500円だから美味しくてお得に感じていただけ。

    • 8
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/19 11:53:30

    他人それぞれ舌は違うからそれはそれでいいんじゃねーの?舌の機能が正常じゃないのもいればまともに機能してんのもいんだから。病気でもないのに食生活など悪く舌がおかしくなるのもいんだから

    • 0
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/19 11:54:30

    >>17500円?700円の間違いじゃないの?

    • 0
    • 20
    • タッカンマリ
    • 23/12/19 11:56:59

    >>19
    500円だったよ

    • 5
    • 21
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/19 11:58:52

    >>19
    若い方々は高くなってからの値段しか知らないかもしれませんがおばさん達が若い時は500円でしたよ(笑)

    • 5
    • 22
    • タッカンマリ
    • 23/12/19 12:01:15

    調べたら
    大体1984年から2008年まで500円だって

    • 3
    • 23
    • みそちゃんこ鍋
    • 23/12/19 12:01:39

    いつもすごい行列なのを知ってるんだねw
    今私は関東住みなんだけど、実家に帰った時は必ずお土産として買って帰るよ。自宅用にも買うからそれだけで大荷物だよw

    • 0
    • 23/12/19 12:02:54

    ずっと食べてみたいと思ってたんだけど、旦那がお土産で買ってきてくれて期待外れだった。もっと味が濃い方が好きだし私の好みではなかった。

    • 1
    • 25
    • ちゃんぽん鍋
    • 23/12/19 12:04:26

    久々に名前聞いたー!
    私は好きよ。

    • 6
    • 23/12/19 12:05:17

    りくろーおじさん大好き
    また食べたいな

    • 5
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/19 12:06:00

    何故かたまに食べたくなるやつね(笑)

    • 3
    • 23/12/19 12:07:07

    >>9
    今って天王寺でも買えるの?いいな
    昔はわざわざ南部からこれ買うために心斎橋まで行ってたわ

    • 0
    • 29
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/19 12:09:06

    >>20そうなの?私は店で買ったことあって700円だったから。500円で買えたのは羨ましいわ

    • 0
    • 23/12/19 12:18:07

    >>28
    駅の改札口を出て目の前のとこにあるよ。
    昔はなんばの本店でしか買えなかったよね。

    • 0
    • 23/12/19 12:21:22

    >>30
    あ、なんばだね
    吉本の劇場に入るとおりのとこ
    いつも行列だった
    天王寺で買えてたらもっと食べてたなw
    今は関西住みじゃないから長いこと食べてない
    かむくらラーメンもたまに懐かしくなる
    これは東京にもあるみたいだけど

    • 0
    • 23/12/19 12:21:23

    >>30
    あ、なんばだね
    吉本の劇場に入るとおりのとこ
    いつも行列だった
    天王寺で買えてたらもっと食べてたなw
    今は関西住みじゃないから長いこと食べてない
    かむくらラーメンもたまに懐かしくなる
    これは東京にもあるみたいだけど

    • 0
    • 33
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/19 12:29:16

    有名なんだってと、お土産に買ってきてくれたけど普通だった。

    • 0
    • 34
    • ラフテー鍋
    • 23/12/19 12:30:41

    めちゃくちゃ普通でびっくりした。
    ありがたがって食べるもんでは全然ない。
    自分では絶対買わない。

    • 1
    • 35
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/19 12:31:20

    >>21私も若くはないよ、若い時興味なかったし金なかっただけ(笑)

    • 0
    • 36
    • ブイヤベース
    • 23/12/19 12:34:16

    人が並んでるのは焼き立ての方じゃないの?冷めてるやつはすぐに買えるでしょ
    てか、りくろーおじさんの家族?親戚(偽物)ってどれだけあるんだろ?
    沖縄にはワンダーおばさんがいて、福岡にはてつおじさんがいて…
    まだいるよね?

    • 0
    • 37
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/19 12:35:58

    >>36ステラおばさんとか○○おじさんとか店名が愉快

    • 0
    • 38
    • 吹きこぼれる
    • 23/12/19 12:36:57

    1ホール965円だからね。
    値上げしたけど安いよ。
    チーズケーキではなくて、チーズ蒸しパンみたいな感じだね。
    あっさりしてて食べやすい。

    • 3
    • 39
    • いかなご鍋
    • 23/12/19 12:42:48

    家族全員大好きー。軽いからワンホール食べれるねっていつも言ってる

    • 6
    • 40
    • 無限ごま油鍋
    • 23/12/19 12:44:45

    大阪行った時買ったけどリピはしないかなって思った

    • 1
    • 23/12/19 12:46:00

    いらないし絶対買わない

    • 1
    • 42
    • はんぺん鍋
    • 23/12/19 12:46:29

    あっさりしすぎ
    昔はもっと濃厚だったよ

    • 5
    • 43
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/19 12:52:37

    >>42今はケチってんのー?やだねー。情報ありがとう(笑)私二度と行かないわ

    • 0
    • 44
    • ひっぱりうどん鍋
    • 23/12/19 13:06:07

    行列といったらマックとかスタバとかでも大行列だよね。あんまり美味しいとか関係ないんじゃない?

    • 1
    • 45
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/19 13:11:53

    昔池袋にプシケパスタ倶楽部ってお店があって、そこで同じようなチーズケーキを500円で売ってた。
    おいしかったよ。思い出補正もあるかもだけど。
    りくろーは食べたことない。

    • 2
    • 23/12/19 13:15:10

    昔、600円くらいだったよね?

    • 2
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 23/12/19 13:18:18

    確かに昔はもっと濃厚だったね。
    でも、ケチっているのとは違うと思うけどなぁ。
    味に煩い(とにかく濃い味が好き)人って豚が多いよねw

    • 3
    • 23/12/19 13:18:24

    美味しいけどあえて買おうとは思わない
    頂いたら食べるってだけ

    • 1
    • 23/12/19 13:19:06

    台湾カステラとどっちが美味しいの?

    • 0
    • 23/12/19 13:23:00

    たまにただの妬みだよねっていうレスがあるね、さすが底辺しか集わないママスタだこと。もちろん、私も低ですわよ。

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ