• No.1045 はんぺん鍋

    23/12/21 14:31:26

    >>1041
    もうジャニーズじゃないからね、ファンも恋愛や結婚は許容範囲にならなくちゃね。
    節度ある恋愛関係や人物に限るけどね。
    やはり芸能人とはそういうことだから。

  • No.1048 ぽんず

    23/12/21 15:31:44

    >>1045
    私はオタ歴ないけど、ファンの気持ちは分かるなあ。
    自分と推しの間に別の女というイメージが入り込むのが嫌なんでしょ?
    彼女や嫁が嫌という人も居るし、共演者の女優も嫌だからドラマは観れないという人も居るし、同担拒否の人も居て人それぞれ求めるものは違うのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1085 はんぺん鍋

    23/12/22 10:38:19

    >>1048
    気持ちは理解できるよ。
    ただ、それは親しい友達、家族、職場、学校等々で辛い思いをぶつけるだけでいいのにね。
    ネットに書き込んだり脅迫したり気持ち悪いわ!
    我が子がそんなことしていたらぶん殴るよ。
    気持ちわかるのとしていいこと悪いことの区別をつけることは別物だ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。