【衝撃スクープ】有村架純とキンプリ高橋海人熱愛!!!

  • なんでも
  • 23/12/18 10:21:13

【衝撃スクープ】有村架純とキンプリ高橋海人熱愛!「年の差6才、交際期間は3年」互いの事務所は「仲良くさせていただいている」と否定せず(NEWSポストセブン) https://u.lin.ee/thSiHqY?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

おめでとう!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1190件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 19:46:01

    >>1187
    今のドラマは廉くんが主演の予定だったけれど
    おんなの人主演に変更になったよね

    • 0
    • 24/01/25 19:30:56

    >>1187
    旧ジャニから独立した人たちは仕事の為で辞めたから仕事戻ってるとか言うけどさ、独立してなくても旧ジャニ仕事たくさんきてるよね。
    ドラマも映画も全然減ってないような。

    • 0
    • 24/01/25 17:15:58

    >>1185
    推定年収5億には驚いたわ

    • 0
    • 24/01/25 16:20:20

    永瀬廉は現在出演ドラマ絶賛放送中、4月期からの主演も決まってると噂あり。そして今日Netflixの主演作も情報解禁。そしてデビューから今までノースキャンダル。10月からインスタ開設してる髙橋のフォロワー数に永瀬は開設1日でほぼ追い付いてる。そのうちすぐ抜かすよね。

    髙橋はどう考えても結婚してる場合じゃねぇだろ……。有村に養ってもらう前提なのかな?個人仕事の充実化と知名度上げていかないとこれから厳しい。廉にいつまでもおんぶに抱っこじゃダメ。

    • 3
    • 24/01/25 16:13:36

    • 0
    • 24/01/10 15:20:47

    >>1184
    わかるww
    あんなんなら載せない方がまし。無意味な心配してますアピールするんじゃなくて寄付すればいいのに。金持ってんだから。

    • 3
    • 24/01/02 15:27:56

    有村さん地震見舞いストーリーズに流してたけど
    あんなめちゃくちゃ小さい字で流す意味あんの?
    大きくしろとは言わないけど内容的に普通に読める大きさで流せよって思った。

    • 3
    • 24/01/01 15:58:01

    >>1180
    旧ジャニ中心に世の中回ってると思ってるの?そんなくだらないことに有村架純使えるわけないよ。高橋とだってタレントのランク天と地くらいあるのに。

    • 2
    • 24/01/01 15:53:45

    >>1177
    これからでしょ。ワンクッション報道だよ。

    • 0
    • 24/01/01 15:50:59

    >>1180
    火消しにもならない

    • 2
    • 24/01/01 11:49:54

    >>1178クビになった子の火消しじゃない?

    • 0
    • 24/01/01 11:16:09

    桐山が先に結婚しそう

    • 3
    • 24/01/01 11:09:42

    >>1177
    無いの?じゃあなんで交際認めたの?どっちもダメージ受けただけで終わり?

    • 1
    • 1177
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/01 11:01:27

    結婚はなかったね

    • 3
    • 24/01/01 03:44:57

    小山も秒読みみたいなこと書いといてどうせまだしないんでしょ

    • 3
    • 24/01/01 03:42:07

    てるしwwwwwww

    • 0
    • 24/01/01 03:40:21

    まさか、亀梨と田中みな実の噂っててるしのカモフラだったってわけ?!

    • 0
    • 24/01/01 03:31:03

    WEST.の桐山くん年内結婚へ…だって。

    • 2
    • 24/01/01 00:54:43

    Aぇ!グループの福本大晴君のコンプライアンス違反発覚による契約解除&グループ脱退&事務所退所の衝撃発表で、すっかりカモフラージュされましたね('_'?)
    このまま、闇に葬られそうだわ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 1171
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/31 23:59:04

    元旦婚あるかなー

    • 0
    • 23/12/31 03:09:58

    うははwww頑張れwww

    • 0
    • 23/12/31 03:08:42

    有村さんレコード大賞の司会、辞退したんだね。

    • 1
    • 23/12/30 16:49:01

    >>1167
    マジで!?

    • 0
    • 23/12/30 16:33:19

    結婚発表のカウントダウン始まってるのかな
    あと2日後?

    • 0
    • 1166
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/30 16:26:45

    >>1165
    配信デビュー?ドームまでに何曲出すかな

    • 1
    • 23/12/30 16:16:34

    元旦が楽しみ!

    • 0
    • 23/12/29 16:55:27

    >>1162

    あり得ると思う。
    円盤の宣伝すら今はしてないようだから、何かあると思う。
    結婚か解散か脱退か

    箱推しはゴッソリNumber_iに持っていかれるね。
    こうなるとひたすら頑張ってる、あっちの方が好印象だなぁ。

    • 3
    • 23/12/29 16:49:55

    >>1162
    髙橋海人4月のドラマ主演もあるからないでしょー。
    年越し生配信したあとに結婚のニュースとかファン可哀想すぎるw

    • 1
    • 23/12/29 16:38:00

    元旦結婚のうわさ本当かな。Number_iが元旦デビューとも言われてるし両方本当だったらすごいことになるね。

    • 0
    • 23/12/29 16:30:18

    >>1160
    年齢的に有村架純が結婚したくてたまらないんだと思う。今回の熱愛も有村サイドのリークだと思うよ。

    • 2
    • 23/12/26 11:23:18

    最初は海人だったけど、だんだん有村架純が無理になってきた。
    6つも上だし、アイドルの海人をもう少し諭してあげられなかったのかなと。
    好きになってしまったのはしょうがないし幸せになってほしい気持ちもあるけと、結局ジャニ好きなのねって気持ちが消えないわ。

    • 4
    • 23/12/25 12:39:27

    TOBEの大東くんとIMP.の佐藤新くんはかっこいいよね!
    ざわつかせたり悲しませる推しよりも新しい推しを探すのも楽しいと思うけど。

    • 4
    • 23/12/25 12:33:51

    高橋くんの事務所は後輩を推せば会社利益には影響しないから簡単に認めたんだろうね。リークしたのは誰なんだろう?アラサー女子と3年も付き合ったんだから責任を取りなさいって圧力がはたらいているのかな?

    • 0
    • 23/12/24 15:51:16

    子供を産むことを考えてるなら早めに結婚しなきゃね。とやかく言われたくないならアイドルを辞めるかファンは無視で。

    • 4
    • 1156
    • 脱出したニノは賢い
    • 23/12/24 15:47:08

    >>1154
    事務所なんか来年沈むんだから、まともな人みんな脱出するよ
    良かったじゃん。二人は脱出するきっかけできて。どうせ有村ともこうなったらもたないでしょ、
    あんな事務所しがみついてるほうが、おかしいんだから。
    賢いニノはすぐに脱出したよ

    • 2
    • 23/12/24 15:13:11

    >>1153
    ダンスレッスン

    • 0
    • 23/12/24 15:11:31

    恥をかくのはアイドル本人やファンだから、事務所は何もしないのかな。

    • 1
    • 23/12/24 13:03:01

    >>1151
    何にお金使ってるんだろ?

    • 0
    • 23/12/24 12:06:37

    下手だと歌いたくないだろうね。

    • 2
    • 23/12/24 10:18:05

    >>1150
    ボイトレしません
    自主的にボイトレしてる人は居るけれど

    • 0
    • 23/12/24 10:17:00

    旧ジャニーズはボイトレとかしないの?何年もアイドルしていて場慣れもしてるのに。

    • 0
    • 23/12/24 10:16:37

    あんな音痴な歌をテレビ放送で流すのおかしいよ

    出る方も出す方も

    おめでとう?…

    なんとも言えないわ

    • 1
    • 23/12/24 10:14:04

    >>1146
    旦那と高校生の息子がビックリしてた。

    • 1
    • 23/12/24 10:10:51

    >>1146
    そうだよ?

    • 0
    • 23/12/24 10:06:21

    Mステでキンキとの歌ってたけど、普段もあのレベルなの?

    • 1
    • 23/12/24 10:04:28

    どうでもいいかな
    歳上好きな時期はあると思うよ?知らんけど

    • 1
    • 23/12/24 10:03:18

    >>1138
    有村架純が5年若かったら見向きもされない。

    • 1
    • 23/12/24 10:03:16

    >>1140
    何だかんだでジャニーズの魔法?
    ジャニ所属だと人気があるというフィルター?
    解除されてないよね

    • 1
    • 23/12/24 10:03:10

    ん?
    音痴の人かな?

    • 1
    • 1141
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/24 10:01:14

    なにわとかキンプリとか若いグループに恋愛報道って何だかなって感じね。
    スノスト頑張ってるのに。

    • 1
1件~50件 (全 1190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ