• No.234 水炊き

    24/01/02 14:30:49

    >>233
    それが事実かどうかって事だよ。ゴシップ雑誌見て即信じる低脳は仕方ないけど、普通の頭がある人はもう少し信憑性のある本人への直接インタビュー、本人の証言じゃないと全てを信じないよ。
    誰かが言っていた事を丸ごと信じる人って頭悪いよね。

  • No.239 1月2日先勝

    24/01/02 14:55:52

    >>234
    そうそう、本人が話したインタビューとか手記とかなら信用性があるからね
    婦人公論とかは独占手記として、上沼さんの辛辣な
    結婚手記とか、小保方さんの独占インタビューとか
    話題の人を登場させるから、そのうち羽生さんの元妻も独占手記を出しそうな感じするわ、雑誌社が
    競争して手記を出させようと頑張ると思うよ。
    雑誌の記事は著作権があるから、ネットに細かく載せることはできないし、詳しく知っている人はそういう手記で知識を得た人だけになるから、ネットしか見ない人は何も知らずにいつまでも騒いでいるだけになるわけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。