救急車に乗りました

  • なんでも
  • かおりんご
  • 23/12/15 20:45:51

先日早朝に高齢の母が具合が悪くなりました。
ぐったりして、本人も手が痛くてあがらないと。
だるくて具合悪いと。喋り方もいつもと違うような感じでした。様子をみようと思ったんですが、近所のクリニックでは無理かなと思い、救急車を
呼んで総合病院に運んでくれたんです。

でもどうしても納得いかなくて、あの日のことが
忘れられません。私も同乗したんです。

救急隊員は運転する人も含め3人です。
一人がすごく態度が悪くてびっくりしました。
何かやるたびにため息と首をかしげる。
「なんで救急車をよぼうと思ったんですか?
手が痛いって動いてますよね?」とか「昨日の
何時からですか?さっきと話違いますよね?」
「どうして救急車を呼ぼうと思ったんですか?」の繰り返しです。

よっぽど運んでいただかなくてけっこうですと、降りたかったんですが、自分で救急で行くより早いかなと思い我慢しました。

母はそのまま入院しました。

安易に救急車を呼んでは行けないと思いましたが、あまりにも態度が悪すぎて、クレームとかはどこに言えばいいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ