他人のセックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 20:47:59

    想像する 普段声大きい騒がしい奥さんは
    夜も声がでかいかと思ってしまう笑

    • 9
    • 24/02/04 20:11:20

    主は変態なのでしょうか。。。

    • 3
    • 72
    • わらび餅鍋
    • 24/02/04 20:06:09

    頭の中そういうことばっかり?
    おっさん含めたお仲間の集まるそれ系の話カテあるよ

    • 3
    • 24/02/04 19:33:31

    子どもがまだ保育園に通ってきた時にラブホの前でホテルから出てきたママ友と旦那さんを見たときはさすがに想像してしまったけど、日頃は全く無い。

    • 6
    • 24/01/27 09:22:23

    夫婦でドラックストア行って避妊具買った時の店員の袋に包む素早さは素晴らしい

    • 5
    • 69
    • なべやかん
    • 24/01/27 09:17:08

    >>57
    うちはだいたい外に出る時は一緒に行動すること多いけど、レスだよ。
    別に仲良い訳でもない。普通。
    旦那があんまり1人であちこち行くのに抵抗あるような感じで、(寂しがりなのかなんなのか)私も誘われれば一緒に出かけるから一緒に行くことが多くなる。

    でもセックスは嫌。

    • 6
    • 68
    • 行方不明の餅
    • 24/01/27 09:14:05

    私だけかと思ったら結構みんな想像しててよかったw
    奥さんがクマみたいにデカくて、旦那さんがもやしみたいな子連れが歩いてるの見ると、どうやっていたしたんだろうと思ってしまうわ笑

    • 16
    • 67
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/27 09:05:44

    するするー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ