子供の頃考えていた将来の夢を達成した人

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 23/12/15 17:13:57

よく、将来は○○になりたい、みたいな事を卒業アルバムやどこかで発表する事があるでしょう。
その夢を大人になってホントに成し遂げた人っていますか。
さっき押入整理していたら、大昔の私の小学校の時の卒業アルバムが出てきて、小学生だった頃の私はピアノの先生になりたいと書いていました。
他にも、僕は医者になりたいとか、私はお花屋さんになりたいとか、みんないろんな事書いていました。
子供の頃の事なので、将来の見通しもそこまで深く考えていなかっただろうし、その時に将来こういう職業に就きたいと思っていた事をそのまま書いたんだと思いますが、実際にその将来の夢をそのまま成し遂げた人っているんだろうかと思いました。
ご自身や周りの方で、そういう人いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ