「性欲を紛らわせていた」昼寝をしていた女児の下半身を触った疑い 保育士の男を逮捕

  • ニュース全般
    • 75
    • ひとめぼれ鍋
      23/12/21 11:44:08

    保育士を女性だけにした方がいいとは思わない。

    潤滑油というか男性がいた方が女だらけの独特な感覚がなくなるだろうし。
    保育士集団虐待のニュースだって女の陰湿さみたいなもん感じたしね。
    女性だって表立って発覚しないだけで、男児にセクハラしてる可能性だってあるしね。

    それに小学校はどうしたって男性教諭が入って来るから、
    幼稚園も保育園も男性の先生がいるって環境はあったほうがいい気がする。
    女の先生しか接したことないから、男の先生怖いってのは良く聞くし。

    そもそも昼寝ができるところが誰にもバレない、オープンじゃないって方がおかしいんじゃないか。そんな気軽にいたずらできる環境なら、先生じゃなくたって子供同士でいたずらしたりイジメるって可能性もあるよね?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ