大谷サーンの愛犬はデコピン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/16 08:19:21

    パワプロくんがやられた

    • 0
    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/16 08:13:35

    >>23えー。身近にいたら軽蔑する。

    • 0
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/01/16 08:12:45

    ケガして家にいるようになったから飼い始めたって。じゃあケガ治ったら?
    世話する人がいるからいいの?わざわざ散歩量が多い犬種飼ってがっかり。

    • 0
    • 23/12/18 12:48:47

    デコピンて名前つけたくてペット飼う人増えそうってやってた。
    せめて保護犬だったら良かったのに

    • 0
    • 22
    • いかなご鍋
    • 23/12/15 22:45:57

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/15 14:58:02

    >>20
    大谷選手が、元の名前がデコイって会見で話してたよ。

    • 0
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 23/12/15 14:26:28

    >>16
    でこぴんが本名で呼びにくいからデコイなんでしょ

    • 0
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 23/12/15 14:23:32

    >>12 かわいいーーー!

    • 0
    • 23/12/15 13:45:17

    また大谷アンチがわいてる

    • 1
    • 23/12/15 13:42:54

    前に飼われていた時のの名前がデコ◯◯で、それに似ているからって言ってたよ。
    デコピンは英語だと言いにくいから、現地では前の名前で呼んでるって、今朝の会見で言ってた。

    • 0
    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/15 13:42:02

    >>13
    本当の名前はデコイだよ。

    • 0
    • 23/12/15 13:41:50

    愛称だってよ。うちも本来の名前があるけど、他の名前で呼んでるし、犬飼いあるあるじゃないかと。

    • 0
    • 23/12/15 13:40:38

    >>13すごくわかる笑
    いろんな意味で性格悪そう。

    • 1
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 23/12/15 13:39:53

    でこぴんされた思い出が忘れられないとか
    大谷も孤独なんだろうな、友達もいなそうだし本当に野球しか楽しみなさそう。

    • 2
    • 23/12/15 13:37:15

    >>8
    うちの犬、はっさくw

    • 1
    • 23/12/15 12:53:52

    なんかのニュースで大谷選手の学友が
    記者になり、
    すれ違う時に大谷選手が
    同級生に気がついておでこ叩いてたからデコピンが好きなんじゃない

    • 1
    • 23/12/15 12:47:33

    向こうに行ってから飼い始めたのかな。
    オスなのかな。

    • 0
    • 23/12/15 09:27:28

    >>8
    デコポンちゃん可愛いっ
    愛称はデコちゃんかな?
    それともポンちゃんかな?

    • 0
    • 8
    • いかなご鍋
    • 23/12/15 09:23:11

    うちの犬はデコポン。ただ単に、デコポンが好きだから名付けたけど、似ているようで全く似てないや。

    • 3
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 23/12/15 09:22:45

    一文字違いのデコポンが売れて
    農家さんが潤いますように

    • 2
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/15 09:22:44

    おもしろくはないかな

    • 2
    • 5
    • わかめ鍋
    • 23/12/15 09:21:48

    ダサいし寒い

    • 3
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/15 09:20:27

    フィリピン

    • 0
    • 23/12/15 09:19:39

    ペットに同じ名前つける人多くなりそうだね笑

    • 3
    • 23/12/15 09:17:59

    リコピンもかわいいよね

    • 0
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 23/12/15 09:14:23

    しばらくその話題ばかりだろうな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ