関わりほぼないのに嫌われる

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • Sx06u+ECcI
  • 23/12/11 23:05:19

なんで?
幼稚園ママさん

挨拶はするし、ほぼ話しないけど
悪口言ってるの聞こえた。

前にちょっと話した時に人の
悪口や噂話しかしてないのに
関わりたくないし。

羨ましいとか嫉妬されてるとかはないけど
急にグループでこっちとか見てくるし。
意味わからん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • pfZfMwCIDT
    • 24/01/15 10:20:07

    転勤で来た北関東の成金幼稚園はまさにそんな感じやったわ
    自称お金持ち地元専業主婦ママ達の巣窟で高齢ママしかおらんかった
    感じ悪いのは自家用車の送迎で高級外車が優先←暗黙知みたいな
    変なしきたりとかあって辞めた(笑)
    ちなみにバカの大学が付いてる幼稚園だったけど、田舎の金持はホントに品がないなって思いました

    • 4
    • 19
    • しらたき鍋
    • V7hXe9gUuv
    • 24/01/14 16:27:42

    そういう人たちって仲良くなった人やつるんでる人の悪口も言ってるから気にしなくていい

    • 7
    • 18
    • もつ鍋
    • 9I1D08VF/N
    • 24/01/14 16:24:53

    誰か1人でもスケープゴートがいないとまとまらない人達なんだよ

    • 3
    • 17
    • やまもも鍋
    • jt+f2+MCYN
    • 24/01/14 16:22:40

    悪口でしか繋がれない人達
    対象は誰でもいいんだよ
    反応したら思うつぼだからスルーで

    • 5
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • BTlvdOP6MZ
    • 24/01/14 16:19:21

    妬み

    • 4
    • 15
    • さくら鍋
    • TMqSxN/8vw
    • 23/12/12 22:14:04

    >>5
    いい年して系統が違うからフェードアウトするなんて幼稚な人はほっときな。
    きっと仲良くなって話してもストレス溜まるだけで得るものなんて何もないから。

    • 10
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 9/gTEOnzDK
    • 23/12/12 22:12:14

    >>11
    私と話すと死ぬ病気なんだと思ってる

    • 3
    • 13
    • やまもも鍋
    • kfFa5kFhV0
    • 23/12/12 22:06:46

    ×そんな
    〇どんな

    • 1
    • 12
    • やまもも鍋
    • kfFa5kFhV0
    • 23/12/12 22:06:14

    誰かには必ず嫌われるものだと分かってたら大丈夫だよ
    そんな人気者だって必ずアンチはいる

    • 8
    • 11
    • まぁちん
    • ZqvbNVpY54
    • 23/12/12 21:50:49

    >>5


    すげーあからさまだね。
    今もそうなの?

    • 1
    • 10
    • まぁちん
    • ZqvbNVpY54
    • 23/12/12 21:50:29

    >>6

    さすがです。響きます

    • 2
    • 9
    • まぁちん
    • ZqvbNVpY54
    • 23/12/12 21:50:04

    >>7

    あいつさ、愛想なくてうざくない?って。
    てか、挨拶の以外で話す事ないよー

    • 0
    • 8
    • まぁちん
    • ZqvbNVpY54
    • 23/12/12 21:50:01

    >>7

    あいつさ、愛想なくてうざくない?って。
    てか、挨拶の以外で話す事ないよー

    • 1
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • Y5oUvqJ8SD
    • 23/12/12 01:09:25

    何て言われてたん?挨拶だけしかしないのによく粗探しできるなぁとおもて

    • 4
    • 6
    • マリッジブルー
    • qw8eKQH+Ur
    • 23/12/12 01:05:47

    理由なんてないよ。悪口で繋がりを作って生きてきたんでしょ。一番簡単だからね。気にしてる素振りを見せたら思う壺だからほっといたらそのうちターゲット変えて媚びながら近づいてくるよ。

    • 19
    • 5
    • 富士山
    • 9/gTEOnzDK
    • 23/12/11 23:30:56

    >>4
    私が仲良いおしゃれママには楽しそうに話すけど私にはめちゃくちゃ素っ気ない。おしゃれママ抜きだともう私の事見えてないのよ。
    多分系統が違うからフェードアウトされたのかな

    • 3
    • 4
    • まぁちん
    • ZqvbNVpY54
    • 23/12/11 23:13:30

    >>3

    そうそう!そんなかんじ。
    何で嫌われてる思ったの?

    • 4
    • 3
    • 富士山
    • 9/gTEOnzDK
    • 23/12/11 23:11:14

    関わってないのにおそらく私の事嫌いだろうなってママいる。
    ストリートっぽいカッコしてるママ

    • 12
    • 2
    • まぁちん
    • ZqvbNVpY54
    • 23/12/11 23:09:47

    >>1

    確かに!捉え方の違い!

    でも、いつも噂話してるイメージだから
    そう思ったのよ

    • 0
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • ndqCHeVoC1
    • 23/12/11 23:07:23

    あの人なんていう名前だっけ?って見てたんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ