• No.699 匿名

    23/12/13 06:07:04

    何書いてるのか支離滅裂になってる
    意味わからん
    そもそも警察案件だったら、開示された本人に通知が来るわけ無いじゃん
    何言ってんだこの人

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.700 匿名

    23/12/13 06:25:59

    >>699
    開示請求されたら意見証書が本人に届いてその後刑事裁判になるんじゃないの 私関係ないけど

  • No.701 匿名

    23/12/13 06:30:01

    >>699
    だってその後もずっと児相、児相って今現在もやってるじゃんw民事から掲示になっただけじゃないの?9月からだよ?サーバーダウンから始まり開示請求が流行ったのは。相変わらず書き込みしているじゃない。

  • No.705 鍋焼きうどん

    23/12/13 06:33:16

    >>699
    9月26日にはまだ民事や示談で考えていたのに更にその後も毎日同じ事繰り返してjや kにみんなで通報とか書き込みしていたから罪が増えたんじゃない?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。