クリーニング代を請求された。

• なんでも
  • 記念写真
  • 23/12/09 12:48:39

ショッピングモールの休憩する椅子で隣に座っていた人の匂いがとてもきつかったです。

香水の匂いで甘い匂いがして気持ち悪くなってしまい、トイレまで我慢できずその人に向かって吐いてしまいました。
「最悪。クリーニング代払ってよ!」
って言われました。

私が吐いてしまったやつは掃除の人がきれいにしてくれました。

私は相手がおかしいと思うんです。私が気持ち悪くなるほど甘い匂いを漂わせる女が悪いのに…。適度に楽しむ程度に香水ってつけるものですよね?

香水つけたところで、誰もあなたに恋をするわけでも振り向くわけでもないのだから。部屋で香水をつけて、香りを楽しめばいい。

出かける時は他の人のことも考えて欲しい。ああいう香水を馬鹿みたいにつける人が大嫌い!

普通なら相手が私に謝るべきですよ!
「ごめんなさい。匂いがきつかったかしら?大丈夫?これで何か買いな」
ってポカリスエットや薬代を私がもらうべきなんですよ。

それなのに、私がなぜクリーニング代を払わなきゃいけないのか、納得できない。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています