正社員!必修!年金増やせるよ!!

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/12/08 11:02:35

【65歳で17.98万円だった年金、繰下げ受給でどうなる?】

66.0歳:19.49万円

67.0歳:21.00万円

68.0歳:22.51万円

69.0歳:24.02万円

70.0歳:25.53万円

71.0歳:27.04万円

72.0歳:28.55万円

73.0歳:30.06万円

74.0歳:31.57万円

75.0歳:33.08万円

とりあえず、元気なら70歳までは仕事させてもらうしかない!
今の高齢者見てても仕事してる人は腰も曲がってないし元気な人おおいよね。
今からはもっと元気な人増えるから、正社員で70歳まで働けば、100歳まで生きても生活できるね!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ