義実家で朝旦那と9時頃起きたら旦那がいない所で義母に「いいご身分ねぇ」と言われた

  • なんでも
    • 41
    • 長持唄(秋田)
      23/12/08 23:16:14

    そもそも泊まりたくて泊まってるわけではない場合、義実家で家事やらされるとか罰ゲームでしかないよね。わざわざ他人の家に家事しに行って寛がせてもらえないなんて行く価値もない。納得できない。
    私はそれだからお金払ってでも近くのホテル泊まるようにした。
    だけど旅費払って、何もない田舎の義実家行って、宿泊や外食費払う事自体が無駄で、義母1人に会うことより同じお金で子供達と行きたい所に行った方が実りがあり、無駄がないと思って行くのやめた。
    子供もつまらないからと納得してる。
    旦那だけ帰ればよろし。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ