これって怒ること?感じ悪い?

匿名

さんさ踊り(岩手)

23/12/05 08:48:39

ママ友からランチしよってお誘いがありました。
お互い仕事しててまずママ友が予定をラインしてきてくれました。
そのラインで自分が仕事じゃない日の2日間、この日はどう?と聞かれました。
私はその2日間とも仕事だったのでごめん、仕事の日だとラインして私の予定もラインしました。
仕事じゃなくても予定ある日もあるのですが、健康診断のことをすっかり忘れてしまっていてその日にしようと決まりました。
30分後位に気がついて、ごめんね、健康診断入ってる日だった。別の日にできる?と聞いたら、健康診断を別の日にしてもらえないの?と返事が来ました。
それは、ちょっと無理かなぁ。ごめんね。とラインしたところ気分を害したようでした。
既読スルーが1週間になります。
健診を忘れてたのは完全に私が悪いです。
それで怒ったり気分害したりしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。