母の手術に対する夫の反応・・・私が甘い?

  • 旦那・家族
    • 86
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/01/17 21:06:22

    男性だからとか女性だからとか関係なく、自分が同じ立場でも旦那さんと同じように言葉を掛けてたと思う。
    家のことは心配しないで良いから、お母さんに付き添ってあげてってことでしょ?
    何が駄目なの?
    理論的で感情面について全く理解してくれないって言ってるけど、貴方が旦那さんの優しさをくみ取れてないだけだよね。
    大変な時だからお母さまを最優先にしてねっていう旦那さんの優しさが、
    「付き添ってあげて」っていう言葉に表れてるじゃん。
    貴方が旦那さんを色眼鏡で見てるんだよ。
    それなのに、感情面を理解してくれないとか何様なの?
    そりゃ、実親が大変な時の貴方の感情をすべて理解するなんて無理だよ。
    でも、旦那さんは貴方の実母への気持ちは理解してるから、付き添ってあげてって言ってるんだよね?
    何でそれを理解しないで、不満ばかり募らせて文句ばかりなんだろう。
    旦那さんの方が気の毒だわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ