母の手術に対する夫の反応・・・私が甘い?

  • 旦那・家族
    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/12/04 21:58:42

    実親の手術で、しかも長期入院を経ての手術、リスクが高いって言われてるって相当不安だよね。
    いくら他人が想像したところで当事者にならないとその辛さは分からない。絶対に理解なんてできない。それに男ってそもそも共感できない人種っていうしね。
    だけど、主の旦那さんが理解できなくても主は気持ちぶつけていいと思うよ。夫婦なんだし。
    旦那に気持ちが伝わったって思うまで沢山泣いていいし、大きな声で気持ちを言ってもいい。

    ひとつ厳しいことを言うと、一番不安なのはお母さんなんだから、手術の朝会うんだとしたらその時どういう対応した方がいいかは分かるよね?
    気持ちを整えるために3日間は自分に正直になってていいと思うよ。


    あと、ママスタって人を叩きたい人の温床だから、言ってること間に受けないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ