旦那がこれしてたら嫌?どう思う?

  • なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/12/03 13:30:12

少しでも分かりやすく、箇条書きします

・子供の小学校の同じクラスのお友達のお父さん
・同じ子供会に入ってる
・同じクラブチームに入ってる
・父親同士は仲がいい
・母親同士は挨拶程度

上記のような状況で
もし自分の旦那が相手の奥さんと
LINEやりとりしてたらどう思う?嫌?

ちなみにLINEやりとりしてることは
旦那からは一切聞いてない、話してこない。
LINEの内容は子供の学校関係の聞きたいことを
あなたの旦那さんの方から送ってる。

LINEはクラブチームと子供会の
グループLINEがそれぞれあるので
そこから旦那さんの方から友だち追加したことがわかった。

私はめちゃくちゃ嫌だし
え、なんで父親同士仲良いなら
父親にLINEとか会ったときに
聞けばよくね?って思うんだけど。
好意あるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ