40代、寂しさを感じる へのコメント(No.65

  • No.64 タイスキ

    24/02/08 13:52:37

    私なんて、ふと我に返った時は53歳で今は59歳
    え、えー!そんなに長く生きてしまったのって感じです。
    実生活は満たされているけど、もうすぐ還暦なんて切ないです。
    みんな若い頃があって、その頃はちやほやされて、だからいつまでも若いと思っているうちに50代ですよ。
    きちんと真面目に、でも楽しく生きるしかありません。

  • No.65 鍋奉行

    24/02/08 13:55:35

    >>64
    健康で長生きできて幸せじゃん。もっと若くしてなくなる人もいるわけだからさ。
    10代の子見るといいなあと思うけど順番だから仕方ないなと思ってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。