生活保護費の減額訴訟 国の賠償責任認める

• ニュース全般
    • 100
    • タッカンマリ
      24/01/19 16:27:58

72まず裏金がおかしいんだよね。それを日本軍が強制的に拉致してきた人がいた事実を隠すために外国人をたたいて自分たちの不正をごまかす裏金自民盗賊。
    それとも維侵略か。こ~め~か。玉金ミンミンさんえーNHKか。
    それとも暇になったダウンタウン松本人志か。性加害の現場となったグランドハイアットホテルは安倍晋3もよく言っていたところじゃないか。今までバレなかったのは安倍が検察を使って隠していたからか。
    それともネット右翼芸人ほんこんか。

69・・・という裏金自民党議員のくだらない一人芝居が始まりました。笑

58まるで生活保護をもらうことそのものが悪いかのような投稿をする裏金自民党。裏金自民党議員は裏金まで作っておいて1人を除いて逮捕もされない。なのに偉そうなこと言って、弱い者いじめしてるなよ。恥を知れよ!この極右ファシスト殺人鬼アへ死んでる3の手先が!赤木さんを返せよ。

36=35…などと裏金事件を責任転嫁して自己満足に浸る自民盗賊議員。それとも手下のネット右翼・維侵略か。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません