大学生の娘が私の物を使う

• なんでも
  • もうやだ
  • 23/11/30 12:41:49

娘がいる方、どこまで兼用してますか?
私の大学生の娘は母親のものは全て兼用しようとします。
もちろんセーターとか兼用出来そうな物を私が買って「着てもいいよ」と言う時もあるのですが、私も良い年なのでお出かけ用に少し良い服を買う時もあるんです。
そんな服は娘に大学に着て行かれて袖口汚されたりしたら嫌だし、私だけで大切に着たい。
去年買ったフェイクムートンジャケットも4万出して購入し、大切に着ていて「これは絶対貸さないから」と言っていました。
なのに貸して欲しいと言い出し、なんかキレて無理矢理着ます。
本当に嫌なんです。

兼用で、と買ったものは良いけど私は基本的に娘と兼用が嫌なんです。
使ったものを元に戻さないから私が使おうとしたら無いし、使い方荒いし。
ヘアアイロンも私が新しく買ったのにもう自分の部屋に持ち込んで元に戻さないから自分の為だけに絹女を買いました。これもいずれ奪われる。

あと、ジムではく短パンなんですけど思い描いた物が見つからず数ヶ月かけて至るところで見て周りやっと見つけたんです。
安いものだけど気に入った物を見つける為に時間使ってる。
これを娘がサークルではきたい、木曜日だけ貸して欲しいと言う。
前も言われたけど断って、うるさく言われるのが嫌だから娘用に短パン購入してあげたんですよ。
それでも私のものがいいから貸してとキレます。
根負けして、じゃあ新しく買ったやつのお金払えと言ったら「アホか」と言われました。

もうムカついて、娘に貸すくらいなら短パン破って捨ててやろうかと思うくらいです。
長文すみません。
腹が立って腹が立って仕方ないです。
私は心が狭いですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています