マンションで猫を飼ってると勘違いされて最悪です

• なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/11/30 09:34:20

マンション1階に住んでます。ペット禁止です。
隣室は、ヤンチャ系一家です。この一家が、野良猫をベランダで餌付けしてしまうんです。時々ですが、隣のベランダの外にキャットフードのカスが散らばってます。(1階なのでよく見えます)。スーパーで一家に会ったときも、彼らはキャットフードを熱心に選んでました。
野良猫たちは、隣のベランダでエサを貰って、糞尿はうちのベランダみたいになりつつあります。
ベランダに洗濯物は干せません。
ベランダを毎日毎日清掃し、猫の嫌がる消毒液を撒いても効果は殆どありません。
ベランダ側に配管があり、配管点検の時に管理人に「猫の糞尿のにおいがお宅のベランダ付近から微かにだけどする、飼ってないか?」と言われてしまい泣きたくなりました。隣が餌付けしてるようだと言うと「証拠取った?」と言われて。 隣も当然、「猫飼ってないか」と聞かれたと思いますが、キャットフードのカスを片付けて、すっとぼけたんだと思います。
本当に腹立つ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています