サンドウィッチマン好感度高いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/11/27 21:17:53

    >>8
    無難か?被害者がいるのに。

    • 0
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/27 11:17:15

    サンドって学生時代のエピソードあまり出ないけど、じつはえげつない事やっているかもしれないわよね

    • 3
    • 10
    • 稲垣じゆゆ
    • 23/11/27 11:07:42

    コントだけやれば評価されるんだろうけどね。
    バラエティ出なさいと稼げないから仕方なく
    出てるんだろうね。
    でも、私はあまり好きじゃない。
    普通のおじさんの意地悪さを感じるから。

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/11/27 11:00:17

    >>1
    うん、発言しなくていいよね
    そういうところが賢くないんだろうね

    • 1
    • 23/11/27 10:53:56

    起訴されたわけでもなくあくまで表現上はまだ疑惑扱いのニュースについて聞かれた芸人としては無難じゃね?

    • 1
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/11/27 10:29:29

    どっちが発言してたの?残念だ
    後輩からは謎に好感度高いせいで大好きな下ネタも喋れなく可哀想って言われてた

    • 3
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/27 10:27:38

    私は好きだよ
    ただ、学校のお勉強してきてないし、
    社会情勢とかにも疎いみたいだから、あまり
    そういうこと喋らないほうがいいよね。
    漫才以外のバラエティやるなら、博士ちゃんで、博士ちゃんや、芦田愛菜ちゃんを
    スゲースゲー言ってるスタンスでいいのよ。

    • 7
    • 5
    • プチギフト
    • 23/11/27 10:27:13

    あんまり深く考えてないんだと思う

    • 8
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/27 10:26:17

    サンドって同性愛者にも酷い発言してるしね。
    あと、博士ちゃんに出てる子供にも
    意地悪な感じで本当は石塚のような
    裏の顔があると見ている。

    • 6
    • 23/11/27 10:15:56

    ずっと前からこの人達のコント嫌いだった。ブラックユーモアなのか?意地悪さが滲んてて、面白いと思った試しがない。

    東日本大震災を機に 良い人のイメージを作る事に成功したけど、本質は虐める側の人間だと思ってたから やっぱりなーっていう感じ。

    • 5
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/11/27 07:59:05

    捉え方の問題?はぁ?ってなった。

    • 4
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/26 20:46:29

    下手に発言しなきゃよかったのにね。残念だわ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ