生理で身体が思うように動けない

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/11/26 18:27:43

生理初日で今回は眠気怠いのが酷くキツい。
昨晩から11時間近く寝て下の子と昼寝もしちゃったけど、まだ眠い。
寝てる間に上の子公園連れて行ってくれてたし、朝は子ども達に旦那が簡単なのを用意してくれた。
昼は私が頑張って簡単なのだけど作った。
夕飯やっとさっき鍋作った。
「どんだけ手抜きしてるんやねーん(笑)」って冗談ぽくとはいえ旦那に突っ込まれた。
私昨日も仕事してたんだよね、それで生理重なって。
男性には分からない体調だから反論できないけどちょっと切なくなった。
今日も朝の事してくれたり公園連れて行ってくれたけどさ、その一言いらないねん。

3人目欲しかったけど、またこんな体調が数ヶ月続いたり、その度に旦那に色々言われるなら今のままにしておいた方がいいかなまで思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/11/26 18:38:24

    なんでそんなに無理するのかわからん
    旦那に生理だって言わないの?
    最初から頑張るから旦那も主がやるのが当たり前だと思っちゃうんだよ
    生理とは、とちゃんと説明して個人差あるけど私はこういう症状が出る時があります、その時は動けません
    でいいんだよ。
    股からあんだけ血流れてて普段と変わらず全部やろうなんて無理に決まってらー

    • 1
    • 23/11/26 18:34:37

    婦人科行って薬貰えば?

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/11/26 18:31:36

    ふーん、で?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ